暴落

先日来、NYダウが暴落。東証ももちろん暴落。まずい。伊藤忠株を買ったその月にここまでの暴落が起きるとは!金、プラチナ、原油なども軒並み値を下げている。これはなんなんだろう??ビットコインバブル崩壊から始まった…??

去年あたりからNYダウ平均株価は過熱しすぎと言っていた人は多かった。今年どこかで調整が入るのかなとは思っていたが、こんなに早く来るとは。ここ最近の株価の乱高下は結構スリリング。でも、ここが正念場。

この暴落したところで、買い増ししたいというのが本音。でも余力がない(笑)。やっぱり、ここまでの暴落はそうそうないから、精神的にも不安感でてくるよ。でも、これもいい勉強。何事も経験だ。