1日って長い

本格的な無職生活も2日目。正直、1日が長い。こんなに時間が進むのが遅いとは…。仕事してたら、あっという間に1日というか、1週間、1年が過ぎちゃうもんね…。なんかこの時間の流れにまだ慣れてない。本当にスローワイフになってしまった感じだ。

きのうも今日も、午前中は家でプログラミングの課題をやって、昼を食べてから散歩。そして図書館に行って、本を読みながら考えごとしたりして2~3時間を過ごす。そして、軽くジョギングをしてから、夕食のおかずを買って帰宅。ご飯を食べて、少しネット見たりして、またプログラミングに戻る。

なんか、時間に追われることがなくて、本当にゆっくり時間が進んでいく感じ。まぁ、これはこれで良いんだけどね。