iPad Air2 のキーボード

f:id:nasu_express:20180531200439j:plain

iPad Air2 用のキーボードを買いました。

 

左の13.3インチのパソコンと比べると、やっぱり小さいですが、ネットを見たり、アマゾンkindleを読んだりする分には十分なサイズです。(iPadが黒ベゼルならもう少しかっこよかったかな。)

 

iPadProには、純正キーボードがあっていいな~と思っていたのですが、iPad Airでもサードパーティのキーボードなら取り付けできます。ちょっとしたノートパソコン風な使い方もできますし、文章もストレスなく打ち込めます。(iPadで文章を入力すると指がいたくなるんですよね…)

 

持ち運びもしやすいし、外に持っていくときはすごく良さそう!いままで、ノートパソコンとスマホの間で、ちょっと中途半端な存在でしたが、使い勝手が良くなったと思います。しかも、お値段は3,300円ほど。アマゾンのレビューも高評価。

 

なんか、いい買い物したな~! 

Inateck iPad Air 2/ iPad Pro 9.7インチ専用 キーボードカバー

Inateck iPad Air 2/ iPad Pro 9.7インチ専用 キーボードカバー